3/23イベントのご案内
マルス建設株式会社様
「木心地体験ルームNagomi」にて
おうちカフェOpen‼︎
素敵な空間で
ハーバリウムワークショップを
させて頂きます!!
木心地体験しながらハーバリウム作りしませんか☺︎
今回は春のお花の
ビオラや花かんざしもお持ちいたします。
ボトルや花材も沢山ご用意致しますので
おうち創りに興味のある方
リノベーションに興味のある方
ハーバリウムに興味がある方
春のドライブがてら
遊びに来て下さい♡
🍃とき🍃
3月23日(土)
.
🍃ところ🍃
木心地体験ルーム(豊田市新盛町小吹8)
.
🍃時間🍃
10:00~16:00
(※最終受付は15時半です)
.
🍃費用🍃
500~1200円(ボトルのサイズによって価格が異なります)
.
.
当日参加大歓迎ですが、ご予約いただければ待ち時間なくスムーズにご案内できます✨
.
ご予約はこちら
▼
▼
→→→マルスホーム☎0565-45-7880
0コメント