3月3日 イベントお知らせ
豊田市永覚新町にぎやか市に出店致します。
寒さが苦手なので室内でWSと販売をさせて頂きます!
WSはハーバリウムと…
フラワーオイル(キューティクルオイル)にしようか
カレイドボタニカルフレームにしようか迷い中。
ハーバリウムは今回数量限定で
エジプシャングラスハーバリウムのwsをします
¥1500でお作り頂けます。
グラスだけでもとても綺麗なエジプシャングラス
是非ご覧になって下さいね。
販売はハーバリウム・ハーバリウムアクセサリー
ハーバリウムボールペン・アロマワックスサシェ などをお持ちします。
お時間がある方是非遊びに来て下さいね☺︎
0コメント