2018年ありがとうございました。

今年の初夏にハーバリウムコーディネーターの資格をとり
お仕事を始めました。
沢山の方とご縁があり楽しく充実した1年になりましたこと
本当に感謝しています。


ハーバリウムの素敵を教えて下さったYさん
未熟な私の教室に来て下さった方
オーダーをして下さった方
ワークショップにご参加下さった方
講座にご参加下さった方
商品をご購入して下さった方
レッスンをして下さった先生方
委託販売先様
企業様
お友達
Bel espace_makiに関わって下さった皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



来年もお花で素敵な空間作りのお手伝いをさせて頂きたいです
私も沢山勉強して努力します‼︎



来年も沢山素敵なご縁がありますように…💐

豊田市ハーバリウムBel espace_maki

Bel espaceとは素敵な空間という意味です。

0コメント

  • 1000 / 1000